冬本番ですね

はじめまして。

なつきです。

ブログ初めてなので慣れないこともありますが

宜しくお願いします。

これからちょくちょく更新したいと思います。

先日御堂筋を移動中

イルミネーションが始まってるのを見て

あ 年末だなと

実感しました。

IMG_0057

ちょっと車に乗りながらだったので

あんまりキレイに撮れませんでしたが

イチョウの色とイルミネーションの色が

とてもマッチしていて

思わず撮ってしまいました。

皆さんもきっと歩きながら

この時期は思わずカメラを向けてしまう事が

あるのではないでしょうか

お客様のもとに向かう時間はいつもドキドキしますが

風景がキレイだとなんだかこれから良いことがありそう

という気持ちになり

なんだかホッとします。

普段早足で通りすぎる道も

少し上を見たら

キレイなイルミネーションが見えるかも

オススメです。